2021/06/05

見た目はおとな、頭脳はこどもの○○歳です🕵️‍♂️✨

コナンのパクリから始まりました。

広島県福山市で活動しているインストラクターの大竹里奈です。

 

早いもので先日39歳になりました🎂✨

 

 

気持ちはずっと22歳あたりで止まってるんですけどねぇ🙈(笑)

 

 

もう39歳か!とは思いますが、
歳をとるのは嫌じゃないです。

 

歳をとった分若い頃よりもっと努力しようと思うようになったし。

去年よりも今年、今年よりも来年の自分を好きになれるような歳の重ね方をしていきたいと思うようになった。

 

ただ、歳を重ねても根本的な中身は変わらずかなり子供っぽいです。

 

まめこがよそ見してる間にこっそりチョコ食べるし。


これと決めたら後先考えずに突っ走るし。


人の気持ちにまぁまぁ鈍感だし。


周りのみんなを振り回したり嫌な気持ちにさせてることもあると思う。

 

でも、変えた方がいいと思うところはどんどん変わっていきたいけど、自分らしさは残していたい🦥✨

 

そして、私と出会えてよかったなと思ってもらえるような人になりたいと思います😊

 

これからもどうぞよろしくお願いします💖

フッターメール フッターライン