2021/10/27

第一回福山ハロウィンマラソン無事終了しました!

こんにちは!

広島県福山市で活動しているフィットネスダンスインストラクターの大竹里奈です🐶

 

 

10/24

第一回福山ハロウィンマラソンイベント、無事終了致しました!

雨降らないかな、、、😳

どんな感じになるかな、、、😳

 

あれこれ不安もありましたが、当日はとことん楽しむと決めてました。

 

その結果、、、

 

 

めちゃめちゃ楽しかった!!✨

いやぁほんとに素敵なイベントだったと思います!!

 

参加してくれた皆さん、協力してくれた皆さん、ありがとうございました!!🙇‍♀️✨

 

ランフィットネスのコラボ企画。

ランナーの皆さんにもフィットネスの良さを知って欲しい、フィットネスの皆さんにもランの良さを知って欲しいという想いで、タナーさんと何度も話し合いを重ね進めてきました。

 

 

このイベントに関わらせてもらい、これからも沢山の方に体を動かす楽しさを知ってもらえる機会を作っていきたいと改めて思いました😊

 

 

SALSATION®︎

STRONG NATION®︎を担当してくれたKANAことナカてぃん。

 

 

 

POP PILATES®︎を担当してくれたJUNことじゅんちゃん。

 

素敵な音楽を流してくれたDJ92さん。

 

 

体温計・消毒液の協賛してくれた五洋医療器株式会社さま。

 

 

 

そして主催・企画・運営のタナーさん!!

ほんとにほんとにお疲れ様でした!!

グッジョブ👍👍👍✨

 

 

 

 

🌟イベントフォト🌟

 

 

 

 

 

フッターメール フッターライン