2021/12/17

MUSIC GATHERING Vol.3

バタバタしててすっかりご無沙汰になってしまったブログ更新です😂

12/12

福山市神辺町の神辺文化会館にて、

歌手の片岡 みかさん主催で開催された
MUSIC GATHERING Vol.3にキッズダンスで参加させていただきました!

企業協賛により、100名の子供達を招待。

子供達とともに作り空間を共有することで福山市に明るい文化活動が再開することを願ってみかさんが開催したイベントです。

こんな素敵な皆さんとステキなホールで、キッズ達に発表する機会をくださり本当にありがとうございました❣️

みかさんの想いと人柄が伝わってくる、とってもステキなコンサートでした!!(☻-☻)✨

キッズ達にもとてもよい経験になりました!😊

みかさんが
「最後の集合写真りなさんも入ってくださいね♡」
とせっかく言ってくれてたのに、
最後までガッツリ観客席で見てた結果、カーテンコールで名前まで呼んでもらっておいて写真撮影に入り損ねるという失態🤣🤣🤣

「あーだぁー😂」
と思いながら観客席から写真撮りました(笑)

♡楽屋にてキッズ達と

♡森本ケンタさんと

♡アイドルちのちゃんと

♡主催のみかさんと

♡イベントといえばアイデアルの河野上さん

♡こんなところで会うとは😆

関係者用お弁当を持ってきてくれてた高野さん

高野弁当♬

他の出演者の皆さんとは写真撮り損ねた😂

みなさんありがとうございました❣️

フッターメール フッターライン