2023/03/13

世界のブレイクダンサーTAISUKEさんの福山ダンスWS✨

3/5エフピコアリーナにてタイスケさんのダンスWSを主催させていただきました。

昨年、池永社長のタイスケさんへの熱い想いを聞きスタートしたタイスケさんの福山ダンスWS企画✨

凄い方なので、ダメ元でコンタクトをとらせてもらいましたが、まさかほんとに来てもらえることになるとは🥹✨

改めて何事も行動あるのみですね!

レッスンでは参加者の皆さん一人一人と向き合い、丁寧な指導をしてくだいました。


最後の参加者の方とのバトルでは大盛り上がり!✨

憧れのタイスケさんとのバトルは夢の様な時間だったでしょうね😊💕

ダンス以外の話も色々とさせていただき、タイスケさんの考え方、人柄に一人の人間としてファンになっちゃいました😆✨

今回のWSが参加してくださった皆さん、

見学に来てくれた皆さんにとって、

「タイスケさんみたいにもっとダンスが上手くなりたい!」

「ブレイクダンスは無理だけど簡単なものからでもダンスがやってみたくなった!」

という感じで、何かのキッカケになってくれたら嬉しいです🥰

改めて、多忙な中福山へ来てくださったタイスケさん。
今回のWS開催のきっかけをくれた池永社長。
参加者の皆さま。
受付等を手伝ってくれたメンバーのみんな。

ありがとうございました❣️

まめことタイスケさん💖

フッターメール フッターライン