2023/03/17

Move On Fitness

Move On Fitnessメンバーの顔合わせご飯会withあー君社長♡

去年の4月に立ち上げたMOF事業。

MOFはフィットネスインストラクターとしての経験を通じて、こども達や大人の方に、もっと体を動かす楽しさや、素晴らしさを知ってもらう活動がしたーい。
という想いで立ち上げました。

この1年、自分のやりたい事を形にするべく進んでいった結果、途中でどんどんステキな仲間ができました❣️

もともと一人行動派だった私ですが、みんなと関わる事で出来る事の可能性も広がったし、私自身も人として成長させてもらってます😊✨

これからもみんなには私の力になってもらいたいし、
私もみんなの力になりたーい🥰

講師のカナちゃん、ゆずきちゃん、みおたん。

スタッフのチカさん、のりこさん。

カメラマンの井上さん。

アイデアルのあー君社長。

いつもありがとう❣️
これからも宜しくお願いしまっす❣️

フッターメール フッターライン