2024/01/01

2024 MOFミーティング。

2024年になりました。

皆さま、明けましておめでとうございます🎍✨

 

 

 

お正月は広島に引っ越してから初めての福山帰省🚗

 

実家でゆっくりさせてもらいながら、

MOFメンバーと2024年の活動についてのミーティングもしました。

 

 

                    キッズダンスのゆずき先生♡

 

 

 

                 チアダンスのカナ先生、マオビクスのミオ先生、
                       スタッフののりこさん♡

 

 

みんなと話したいことがありすぎて、全然時間足りませんでした。

 

でも楽しかった❣️

 

みんないつもありがとう🥰

 

組織はトップダウンすぎても潰れてしまうし、

寄り添いすぎても傾いてしまう。

 

経営と運営のYouTubeを見まくって、噛み砕いて、自分流にしてるけど📖

経験が一番最強の勉強法✨

 

そして、正解は自分で作っていくものだと思ってる🕊️

 

がんばる💪✨

 

フッターメール フッターライン