2024/02/15

ビックローズ ゆめフェスタへ。

ビックローズさんから声かけてもらい、キッズダンス体験会のチラシを配りに家族でゆめフェスタへGOー🚗💨

会場はすごい人でした!😳✨

大創さんのふわふわドームに誘惑されて、やる気満々だったチラシ配りに全力でやる気ないまめこをご覧あれ(笑)

この後しっかりふわふわで遊ばせてもらいました😇✨

今日はスイーツ売りの大創の有永さん

チラシ補充に会場通路うろうろしてたら

「大竹さーん♪」

振り向いたら、お世話になってるプレスシードの平山さん。

またビックローズのキッズダンス宣伝もよろしくお願いしますで!😆

会場で見つけて声かけてくれた皆さんもありがとうございました🫶💕

旦那さんも子守りお疲れさま🍼💕

ビックローズのダンス体験のお申し込みはこちらのから🐹✨

https://lin.ee/FBdZC3I

フッターメール フッターライン