2024/03/06

お肉ミーティング。

今日は肉のますいでランチミーティング🐮

このトンカツも名物らしい✨

食いしん坊のこまめちゃんが特上すき焼きを艶かしい目で見つめておりました(笑)

こどもと一緒に仕事ができる環境作りは私の目指す生活スタイルの一つ🍼

まめこの時は私が大黒柱ということもあり、仕事メインになりすぎて振り返れば一緒に過ごす時間が少なすぎた。

でも、あの時はあの時で一生懸命やりきったから、後悔はないし頑張った自分を褒めてあげたい👏

今までの経験があったからこそ、これからは家族と仕事のバランスを大事にしながらやっていきたいと考える2回目の子育てです🦧

それにしても肉は人を幸せにするわ🐮

フッターメール フッターライン