2020/04/22

食いしん坊インストラクターの飲食店応援企画 第2弾

踊ることと食べることが大好きな私です🐶💕

福山の飲食店を応援すべく勝手に飲食店応援企画📣✨をやっております。

 

居酒屋 灯 -AKARI-

さっそく第2弾!!

今日は福山駅近くの居酒屋【灯】さんを紹介します。

 

こちらも最近テイクアウトを始めた炭火焼鳥が美味しい友達のお店です🐓✨

 

 

*TAKE OUT*

オードブル

既製品は一切使わず全て手作りで作っているそうです✨

 

 

 

 

 

デザートもついてます😍

 

 

中身もだけど入れ物も豪華ー!✨

 

 

これももらえるらしい!!🤩

この箱におにぎりとかおかず詰めて公園に持っていこうっと♪🍱

 

オードブルは税込 5500円です❣️

 

写真のものはお食事系ですが、お酒に合うもの中心にしたおつまみ系にもできるそうです🍺🍶🍷

オードブルは前日までに予約をお願いします😃

 

焼き鳥などの一品もの

 

 

 

 

 

 

*メニュー表*

 

炭火で焼いた焼き鳥って美味しいですよね!😍

 

わたし昔から焼き鳥がめちゃめちゃ大好きです❣️

 

昔から、ごはん行くときに「何食べたい?って聞かれたら

 

焼き鳥とかお刺身とかイカのぽっぽ焼きとかとかとか🐓🐟🦑💕(笑)

 

スーパーの焼き鳥ももちろん美味しいのだけど、やっぱりお店の焼き鳥は美味しい💓

 

焼き鳥などの一品ものも、事前に取りに行く時間を伝えておけば待たずに受け取れますよ😃

 

TAKE OUTの際は一旦お店の前に停車させてOKだそうです🚗✨

 

お店情報

居酒屋【灯】

 

個室もある焼鳥の美味しい居酒屋さんです。

 

福山駅から徒歩5分ほど。

☎️084−927−9119

福山市伏見町3−30

今は定休日なしで営業してるそうです🙆‍♀️

 

この飲食店応援企画について

健康は繋がっていると思います。

飲食店って私たちの仕事と同じように人を幸せな気持ちにしたり、元気にしたり、人と人との距離を縮めてくれる場所だと思います。

 

そんな飲食業大変そうだな〜、何か力になれることがないかな〜🤫と考えて思いついたのが日常的に使っているSNSでの宣伝応援です!

 

なので

このお店いいな♪

応援してあげたいな♪

 

って思ってもらえたら是非一度お店に行ってみて下さい😊

そしてよかったら周りの方にこんなお店あるらしいよって教えてもらえると嬉しいです💖

今後もこの企画はマイペースに続けていこうと思ってますのでまた見て下さい❣️(笑)

 

飲食店応援関連記事📣

①【アンジュール】

 

 

インストラクター支援企画!!

JOIN.では仕事ができなくなってしまったインストラクターの為の支援企画を立ち上げました!

 

サイトに対象商品が掲載されています。

 

この商品の売り上げ利益全てを収入が激減したインストラクター達に分配します。

JOIN.契約メンバーを対象とした支援企画ですが、外部のインストラクターの方もこの企画に参加したい方がいればご連絡お待ちしてます😃

 

👇サイトはこちら

https://rinaotake.thebase.in/

 

👇詳細ブログはこちら

https://rinamame.net/2020/04/14/スクールしばらく休止しします!😭join-インストラ/

 

 

 

フッターメール フッターライン