2020/11/17

福山市Yippeeキッズダンススクール。

広島県福山市を中心に活動している

フィットネスインストラクターの大竹里奈です😃

 

この度、村上栞IRとのキッズダンススクールを2021年1月より始動させます❣️

 

【Yippeeダンススクール】

 

ヤッピーではなくイエッピーでもなくイッピーと読みます😆

 

Yippeeの意味は「わぁーい♪」「やったー!」など、喜びや熱狂などを表します。

 

子供達が楽しんだり、ワクワクするようなスクールにしたいと思いこの名前にしました😊

 

場所

IGOCAS内スタジオ

(ハーズ沼隈店すぐ近く、セブンイレブンの裏)

 

 

時間

入門クラス 16:00〜16:45

初級クラス 17:00〜18:00

 

👇見学・体験のお問い合わせはこちらからご連絡ください😃

友だち追加

 

講師プロフィール

村上 栞

*RADICCAL FITNESS

UBOUND オフィシャルトレーナー

*DANCE Fit*ZUMBAインストラクター

*アパレルブランドJOIN.契約サポーター

*Adidasファンクショナルトレーナー

 

 

 

大竹 里奈

*MIZUNO ダンスインストラクター

*レゲトン *DANCE Fit *ダンスエアロ 

*ZUMBA、AQUA ZUMBAインストラクター

*アパレルブランドJOIN.契約サポーター

*JOIN.ウェアデザイナー

*Adidasファンクショナルトレーナー

 

 

 

ダンスが初めて🔰というお子さまも大歓迎です!

気軽にお問い合わせ、ご参加ください😊

 

お知り合いでダンスに興味のあるお子さまとママさんがいたら、情報シェアしてくれると嬉しいです❤︎

 

 

私達がこのスクールをやっていく上で大切にしたいことは楽しむこと♪

楽しんでいく中で良いものが生まれてくると思うし、

ダンスを通じて様々なことを学んでもらいたいと思っています😊

 

ご参加お待ちしてます♪🙌

 

 

関連記事

私がキッズダンススクールを作った理由。

 

 

 

フッターメール フッターライン