2020/11/25

勝手に飲食店応援企画📣 *新店舗紹介【東大門】*

こんにちは😃

フィットネスインストラクターの大竹里奈です。

 

投稿が遅くなってしまいましたが、お世話になっている社長さんのお店の新店舗がオープンしたという事だったので行ってきました🐶

 

 

福山市春日町にオープンした【東大門】さんです😃

 

平日でしたが、私達の他にも客さんが続々と来店されてました😳✨

 

お店もお洒落で綺麗だし他の店舗同様

 

お肉が半端なーーーい!!😍😍😍

 

 

そしてチヂミやらあれやこれや、

 

 

デザートまで全部美味しかったです❣️😆✨

 

 

 

ちゃっかり開店祝いのお花もお裾分けでもらって帰っちゃいました😆💐✨

 

まめこ用の分まで用意してくれてありがとうございます❣️❣️❣️

 

10月にオープンした東大門さん✨

皆さんも是非行ってみてください❤︎

 

お店は春日のファミリーマートのすぐ横にありますよ💓

外観写真撮り忘れたのでお店のものを拝借😆

 

 

関連記事はこちら💖

🐶勝手に飲食店応援企画/ 南大門

フッターメール フッターライン