2020/06/10

食いしん坊インストラクターの勝手に飲食店応援企画📣 第5弾

こちらの記事では福山の飲食店を応援すべく

勝手に飲食店応援企画📣✨をやっております。

 

仕出し・弁当 たかの

今日ご紹介するのは

【たかの】さん❗️

親子代々受け継がれてきた、地域に愛される街のお弁当屋さんです。

 

 

ちょうど数人で集まる予定があったのでオードブルを頼みました。

 

 

年齢層や希望も聞いた上で希望していたお魚やヘルシー系も入れてくれてました💖

 

 

鶏ハムむっちゃ柔らかかった!!✨

そして付属のソースもこれまた美味しかった!😍

 

がっつりもヘルシーもあり、みんなで美味しくいただきました❣️

 

 

三代目 高野憲治さん

 

色々な地域イベントにも関わり、地元と子供達を盛り上げるべく幅広く活動されている三代目の高野憲治さん。

 

 

私が言う前に自ら撮影スポットに向かって行く。

さすがです🤘(笑)

 

コロナでいろいろ止まってしまいましたが、

地元を盛り上げるあれやらこれやら、是非一緒にやっていきましょー😆✨

 

ビンゴソース

 

福山在住の方ならスーパーや道の駅などでよく見かけるのではないでしょうか?

 

野菜や魚が苦手な子供達でもご飯を残さなくなる食育ソースとして学校給食などにも広く使われているこのビンゴソース

 

こちらはたかのさんが製造してるんですよー✨

スーパーなどで見かけたら一家に一本いかがでしょう♪

 

TAKE OUT情報

お弁当TAKE OUT

 

 

*お惣菜TAKE OUT

 

*オードブル*

 

 

店舗情報

【仕出し・弁当たかの】

沼隈町常石のファミマの道路を挟んだ向かい側にお店があります。

 

👇お店のHPページはこちら

https://www.sidasi-takano.com/

 

この飲食店応援企画について

健康は繋がっていると思います。

飲食店って私たちの仕事と同じように人を幸せな気持ちにしたり、元気にしたり、人と人との距離を縮めてくれる場所だと思います。

 

そんな飲食業大変そうだな〜、何か力になれることがないかな〜🤫と考えて思いついたのが日常的に使っているSNSでの宣伝応援です!

 

なので

このお店いいな

応援してあげたいな

 

って思ってもらえたら是非一度お店に行ってみて下さい😊

そしてよかったら周りの方にこんなお店あるらしいよって教えてもらえると嬉しいです💖

今後もこの企画はマイペースに続けていこうと思ってますのでまた見て下さい❣️(笑)

 

飲食店応援関連記事📣

①【アンジュール】

②【焼鳥とおでん 灯】

③【がっつり肉バル】

④【Cafe Boneu】

 

フッターメール フッターライン