2020/08/21

勝手に飲食店応援企画 第6弾

今日はすだちや 西新涯店】さんです。

おそらく私が20代の頃、福山の居酒屋の中で行った回数がTOP5に入るお店😆

 

この日はランチタイムに行きました🐹

 

お寿司や海鮮丼やステーキなどランチメニューは色々有りましたが、さっぱりして美味しそうだったので冷しゃぶサラダの日替わりランチを頼みました。

 

 

さっぱりしてて美味しかったー🐷💖

 

そしてカメラ向けると秒でポージングしてくれる写真慣れ抜群の店長😆😆😆

 

お客さんから厨房が見えるのっていいですよね👀✨

 

去年、母さまとまめちゃんと夜行った時に食べた里芋の明太チーズがめちゃめちゃ美味しかったんだよなー🤤

 

里芋の明太チーズメニューにまだあるかな?💖

 

すだちやさんには個室もあり店内も広いので、子供と一緒に利用しやすいです👧

また夜にもお邪魔します🌟

飲食店応援記事📣

地元の飲食店の応援活動もしてますのでよろしくお願いします🐶

①【アンジュール】

②【焼鳥とおでん 灯】

③【がっつり肉バル】

④【Cafe Boneu】

⑤【焼肉 南大門】

 

 

フッターメール フッターライン